N.T.M. -Step BY Step-

アクセスカウンタ

zoom RSS 自転車って

<<   作成日時 : 2013/02/28 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やっぱり楽しいよね!

いやー、お久しぶりのブログになりますなぁ。
ツイッターの方は、ちょくちょく書いてるんだけどね。
まず、このブログをNTM以外の方がどれだけ見ているのか汗

2012年は、自分は特にイイこともなく悪いこともなかった?気がする。
ただ、カメラに投資した1年だったかな汗
画像


そうそう
長野にはトライアルやってる人がたくさん居ることを知った!
昨年出会ったみんなー!一緒に乗りましょうね〜!
画像


2013年も、もう2ヶ月終わりましたね〜。
この2ヶ月の間に、自分の身にどれだけ不幸が降りかかったか。
災難続きだった。残りの10ヶ月がいい年になればいいな。


さて、先週の19日に、NTMイチよく跳ぶ男!タッキーが帰省。
しかも!またニューマシンに乗り換えて!なんてリッチ。
長野で会うたびにマシンが変わっているという笑
19日は、東和田に雪が残っていたので、乗れず・・・
IMGP9781
IMGP9781 posted by (C)NaganoTrialMovement

21日に雪が消えた階段エリアで久しぶりの練習〜。
やっぱりひとりで乗るよりも仲間と乗った方が楽しいなぁ!
Hiroとも一緒に乗りたかった!次回乗ろう!
IMGP0482
IMGP0482 posted by (C)NaganoTrialMovement

23日は自転車には乗れなかったけれど、タッキー、Hiroと
同い年のメンバー3人で駅前をぶらつき、車と自転車の
話に花を咲かせ、長野駅でタッキーとお別れ。
画像

やっぱりねぇ。

同じ趣味を持つ仲間と過ごす時間は最高だぜ!

Seima、まことさん、アキオさんは遠くにいるけれど
また集まってワイワイできるといいなぁ〜!

Hiro、タッキー、次回はトライアルしましょう!


で、だ。

最近、悲しいこと続きで元気が出なかったけれど
いつまでもしょぼーんとしてたら、もったいない気がするし
今日は天気が最高に良かったので、ひとりで東和田と
県文に乗りに行ってきた。
画像

体育館裏は、日陰で19日からほとんど雪が解けてない!
仕方なく噴水横でフレンチやってみる。

身体うごかない〜!

すぐ疲れる〜!

リアブレーキヌルイ〜!

ダメだこりゃ笑


5回跳びついて、1回バシッと決まる程度。
あとは、タイミングは合わない、伸びきれない、ガード当てる。

とりあえず動画は撮ってみたけれど、ぎこちないダニエルの動き笑


高校生の頃は、ひたすら自転車で自走して移動していたけれど
運転免許を取り、車という移動手段を手に入れ
東和田と県文をはしごするというリッチなことが可能になりました笑
やっぱり車で移動すると体力落ちるね。


県文にも程よ〜い高さのダム型のステアケースがあるので、ひたすら
フレンチの練習!県文より高いけれど、決まると登れるんだよね〜。
画像

動画もまぁ一応撮れたし、そろそろ帰るかなと最後に

この間をダニエルで跳ぶ!
画像

(あー、こんな距離なのに崩れずに跳び移れないのかぁ)
と、自転車から降りて見ていたら・・・2秒くらい経って

プシュ〜ゥ〜

パンクー!
なんだこのタイムラグ!

フロント用のネヴェガルをリアに履かせるのはやっぱり
厳しいかなぁ。ちなみに180kPaですよ。
どんなに空気圧張っても、サイド薄いから角におもいっきり
当たるとダメかなぁ。


時間的にもちょうどよかったので、写真撮って帰宅。

ここで21日乗っていたときのタッキーの言葉をいろいろ思い出す。

乗ってなんぼ、壊してなんぼ!

乗らなくちゃ始まらないもんね!パンクしてなんぼですよ!・・・ね?笑
高校生の頃、練習してる時に近くで遊んでたちびっ子の自転車の
パンクも皆で直してあげてたし笑
懐かしい〜。

やっぱり自転車は楽しい!トライアル最高!

ということで、久しぶりのブログ、無駄に長く、無駄に画像たくさん笑
記事分けてもいいんじゃないかっていう。

早くパンク直して、また乗るぞー!!

あれ、でも膝が痛いぞ、腕が痛いぞ、腰が痛いぞ。
ダメだこりゃ笑

体鍛えよう!目指せ高校生の頃の引き締まった逆三角形!


長野でトライアルやってる人、一緒に乗りましょう〜!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
自転車って N.T.M. -Step BY Step-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる